SSブログ

【韓国語版】世界救っ たあとの魔法少女活動は濃厚百 [kb1242]

【韓国語版】世界救ったあとの魔法少女活動は濃厚百合接触必須でした[みんなで翻訳]



2024年02月21日0時

10年前に人知れず世界を救った元・魔法少女の来栖みう。

平和な日常に馴染めず堕落の一途を辿った現在、アラサー女子になったみうは唯一のセフレ(♀)にも捨てられ孤独な日々を送っていた。

そんなある日、新たなメスガキ系魔法少女、くるときちゃんと出会う。

メスガキに「わからせられたり」、「わからせたり」する内にくるときちゃんのことが気になっていき…。

メスガキ魔法少女くるときちゃんとアラサー元・魔法少女来栖みうのちょっとエッチな百合コメディです!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
体一つで人の命を守れる強い剣士になりたかった
格闘技[ヒラリー・ナイト]
張らなすぎてもだめ
サロンモデル[佐野ひなこ]
煮込み料理黒沢ともよ